高梁市を取材してきました☆

お仕事のこと

親子旅をテーマにした記事を書くため、今回は高梁市へ行ってきました!

高梁市は、本当に心温かい人ばかりで、色んなことを教えてくれました(^^)

歴史ある街なので、観光客の方もちらほら。

もう少し暖かくなれば、人も増えそうだな~

備中松山城の猫城主、さんじゅーろー発見!

これを見て、急遽さんじゅーろーに会いたくなり備中松山城へ!弾丸!(笑)

 

シャトルバスに乗って向かうまではまだよかった…

その後よ!すんごい登らないと辿りつけないのよ~(ToT)

いや~登山しんどかった。私体力ゼロなのよ…。(笑)

備中松山城は、日本一高い山城。

天空の城と呼ばれているだけのことはある!

いつか雲海も見に行きたいな~

【↑備中松山城から見た景色】

なんとか無事にさんじゅーろーにも会えました。

落ち着きがあって、さすが「城の主」という感じ…!(笑)

さんじゅーろーの可愛さに、登山の疲れも癒されました~♡

 

お土産を買って帰りました。ミルクまんじゅう♡

 

すごく充実した親子旅でした☆

(次の日、全身筋肉痛だったことは言うまでもない←)